本日もありがとうございました!佐藤琢磨さんの動画リンク貼りました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

佐藤琢磨さんがHF-AGE仙台店にいらしてもう一か月
今回ブライトリングさんのメルマガにその時の動画が公開されました!
すごい事だったなと改めて思う私達
皆様に感謝です~
リンク貼りますから一人でも多くの皆様に胸を熱くしてもらいたい!
そしてHF-AGEへお出かけください!
皆様と更に盛り上がれたら幸いです~
本日もありがとうございました~
明日も皆様のご来店お待ちしています!
12月です~
ボーナスの使い道など楽しみですよね~
腕時計も候補に入れてくださいね~
WWF(ワールドウォッチフェア)開催中
皆様のご来店明日もお待ちしています~
(*´▽`*)

G-SHOCK MRG G-1000B-1AJR〜さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930