本日もありがとうございました!そして昨夜の晩御飯ポトロさん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

急に寒くなってきたから~

本当に体調管理気を付けましょう~

金原も気を付けます~

今日ボーナスの方も多いかな~

時計かいましょうね~

待ってますよ~

そしてそして~

昨夜は決起大会楽しい時間を過ごしました~

伺ったのはスペイン料理ポトロさん〜

とても美味しいお店です〜

サラダ〜

新鮮〜

ポテサラも最高〜

アヒージョ〜

バケットお代わりでスープも食べ尽くす〜(笑)

クリスピーの生地にチーズと蜂蜜〜

美味しくないはずがない〜

これも美味しかったぁ〜

アツアツプリプリ〜

キタァ〜

パエリア〜

考えた人に感謝〜

写真映えする〜

最高に美味しいティラミス〜

そうだそうだオーナーのS氏がエヴィータさんにいた時〜

ティラミスの天才だったぁ〜

とても楽しい時間を皆と過ごせて〜

また頑張りますよ〜

明日は金原お休み〜

社長と東京に行きます〜

少しだけですけど〜

お店は元気に営業します〜

皆様のご来店お待ちしています〜

 

本日もありがとうございました〜

(*´∇`*)

 

 

 

グランドセイコー クォーツモデルも人気です~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930