本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

せわしない師走~

皆様にとってもあれこれお忙しいと思います~

今年の事は今年の内に~

新年は新たな気持ちでと思うもなかなか腰が上がらない金原~

夏休みの宿題もラストスパート~

年賀状も年末ぎりぎり~

小さなころから染みついたこの性格・・・

そろそろ何とかしなくちゃと思いながら後回し・・・

でも今日から私は!!!

っておもって頑張ります~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

明日はお隣の安兵衛さん討ち入りの日です~

気になる方は是非HF-AGEにお立ち寄りいただいたのちお出かけになってみては~

画像は先日東京駅でいただいたお寿司~

おいしいランチでした~

(*’▽’)

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

WWF(ワールドウォッチフェア)大好評開催中マツコの知らない世界の影響を受けまくる(笑)本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930