本日もありがとうございました!そして昨夜の晩御飯かしらや偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日の業務も終了したようです~

皆様のご来店に感謝~

3分の2が終わって~

もう本当にカウントダウン~

今年のお買い物は今年の内にお願いしますね~

さて本日もお休みだった金原~

さすがに今日は休みました~

あははは~

明日はお仕事ですから頑張ります~

10時からカシオさんと打ち合わせ~

年末商戦盛り上がりましょう~

画像は昨夜の晩御飯の大宮駅~

下り列車は遅い時間まであるからよいですね~

昨夜はY夫妻お勧めの面白いシステムのお店~

かしらやという店名の通り~

席に着くと先ずかしらの焼鳥が~

食べ終わるとわんこそばのように焼き立てがお皿に~

昨夜はテーブル席でしたからタイムラグがありましたが~

カウンターはまさにわんこそば状態で面白いようです~

ラストオーダー30分前でしたからささっと~

他の焼き物はレバーとナンコツ~

1本づついただいて~

枝豆とキムチ~

トマトスライス~

イカゲソとわかめ~

11時には閉店なのでお見せを出て~

特急電車で帰宅~

楽しくて長い一日でした~

ユーミンまた聞いてます~

青春がよみがえる~

さあ、明日はお仕事~

頑張りますので皆様お出かけくださいね~

(*’▽’)

佐藤琢磨

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

 

MRG G-SHOCKをご検討の方是非ご来店下さい~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930