パネライ PAM00422~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

表の顔も後姿も素敵なPAM00422

美しいケースは是非店頭でご覧ください!

ルミノール1950 3Days

47mm

エッジのきいたケースは腕で輝く楽しさを教えてくれます!

パネライの時計

まだ見ていただいたことのない方は是非この3連休

実際に手に取ってみてみましょう

一瞬すべて同じように見えちゃうかもしれませんが・・・(^^;

そこからひも解くとパネライの奥の御深さが垣間見れて

納得の1本になります!!!!

皆様色々な時計があります

名の知れたブランドも人気ですが自分だけのって観点で見てみると

他のブランドを持つ意味が出てくるかも!

是非HF-AGEへお出かけください!

皆様のご来店お待ちしています!

(*’▽’)

 

ブライトリング ナビタイマー派?クロノマット派?それとも~本日もありがとうございました〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930