本日は定休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

12月26日~

本日は定休日です~

生きていたら先代のお誕生日でした~

少しだけ空に話しかけてみた~

元気に頑張らないと~

10時30分からお顔そりなので~

のんびりと前橋に向かう~

たぶん駅で乃が美の食パン売っているので~

マツエクさんと丸橋のお姉に手土産にしようと~

高崎でいったん改札出ます~

画像は初売りのバナ~

来年は平成最後のお正月なので~

元旦もお仕事しますよ~

なので皆様も積極的にお出かけくださいね~

本日は定休日~

明日は元気に営業いたします~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

本日もありがとうございました!明日は定休日です~RGベゼルが特別感満載のスーパーオーシャンヘリテイジ2~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930