パネライ ルミノールサブマーシブルの素敵さ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日紹介のパネライは~

ルミノールサブマーシブル~

パネライは海のイメージが強いですが~

数あるコレクションの中で~

意外と少ないダイバーズウォッチ~

ルミノールサブマーシブルはそんな中でも更にロングセラーなのですよ~

ムーブメントが変わったので~

品番はPAM00024からPAM01024に代わりましたが~

デザインはほらベゼルやドットインデックスがそのまま~

店頭で見かけたら是非手に取ってみて下さい~

腕に乗せた時のかわいらしさったらすごいので~

笑顔を導き出すことができたなら~

是非年末年始の南国でのお休みのお供に~

本日は定休日ですが~

明日は元気に営業いたしますので~

皆様お出かけくださいね~

年内の営業は29日までとなります~

明日から3日間ですよ~

WWF(ワールドウォッチフェア)最後まで盛り上がりましょう~

(*’▽’)

髪カットも終了~

お家へ帰ります~

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

 

マツエク終わって髪を切る!その前に通り道のモスで軽くランチ~楽しみですね来年も!GS クォーツGMT気になる方多いです~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930