明日は元気に営業します!そして昨日の晩御飯 昭和堂さん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜は早番だったので~

20時前には昭和堂さんへ行けた~(笑)

20時前に入店したらオーダーができるせんべろ~

勿論それで~(笑)

昨夜の通しはタコサラダ~

冬場は小鍋でおでんなんだぁ~

半生のカツオの削りはおいしさをUPです~

その他ポテサラや小鉢の常連~

ガブリチキン~

これはマストオーダ~

ネギトロ~

2杯のビールの後は~

さいころ頂戴っていざ勝負~

チンチロリンハイボール~

奇数が2回も出た~

メガハイボール×2~

負けだけど勝った気さえする~

最後に一回ぞろ目で無料でした~

串揚げ~

マスターからもつ煮のサービス~

感謝ですぅ~

卵焼き~

チャンジャと梅ナンコツで白いごはん~

金原がどうしても食べたくて~

うんまい~

ナポリタンで〆て~

お家で爆睡~

そういえば昨日は少し疲れていた~

年末まであと3日の営業~

しっかりパワー充電して~

頑張りぬきます~

皆様明日からのご来店お待ちしています~

(*’▽’)

楽しみですね来年も!GS クォーツGMT気になる方多いです~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930