初売りでウォッチファイルも配ります~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ウォッチファイル~

年末にお店に届いております~

明日からの初売りで店頭でお配りしますので~

是非お出かけくださいね~

明日の初売りは~

高崎の駅前交通規制入ります~

少し離れた駐車場に置いていただくか~

公共交通機関を利用してお出かけください~

数年前から高崎駅前で開催されるだるま市~

大変賑やかです~

昨年からHF-AGEの前もイベントが行われ様々なパフォーマンスが楽しめます~

そして平成最後のお正月~

HF-AGEも営業することに~

是非明日と明後日の初売り~

だるま市で一年の恵をゲットしていただき~

HF-AGEへもお立ち寄りくださいね~

ウォッチファイルもご用意して~

皆様をお待ちしています~

年末にしっかり初売り用の商品もそろえましたので~

皆様是非お出かけくださいね~

 

 

新成人の皆様にお勧めボーム&メルシエ ハンプトン~年末休暇を満喫中~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930