こちらのナビタイマーも注目ですね。
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは  矢部です。

高崎店2日目、これからブログではブライトリングをお伝えしていきたいと思います。

ブライトリングのモデルならとして多くの方のお声聞くのがナビタイマー。

午前中もシルバーグレイのモデルとはまた違った魅力を備えたのがこちら、

ナビタイマー8

昨年登場した大注目となった新作シリーズ。

ナビタイマーと言えば回転計算尺の目盛りが特徴的ですが、

それが無いスッキリしたダイヤルは新鮮ですよね。

これまでのブライトリングファンの方には最初こそ、

「えっ!?ブライトリングっぽくないかな」なんて声もきこえますが、

一度見るとジワジワと良さが心に染み渡り「いや〜やはり良い」と評価が覆ります。

そしてこれまでのブライトリングのイメージから候補から外されていた方には、

「こういうデザインもあるんだ」と高評価で候補入りに。

2019年もさらなる進化を遂げるブライトリングをぜひご検討下さい。

まずは手に取ってご覧くださいあっという間に新年2日目となりました。

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031