本日と明日は臨時休業となります〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ


皆様おはようございます〜

金原は早番でオーパ店勤務ですが〜

高崎店は本日と明日臨時休業となります〜

まだまだお休みの方もいてお店に遊びに行くのを楽しみにされていた方もいらっしゃると思いますが〜

しっかり休んで明後日1月5日土曜日から又頑張りますので〜

よろしくお願いします〜

昨夜は弟夫婦がマンションに訪ねてきて〜

新年会を開催しました(笑)〜

茶碗蒸しとお雑煮を食べた〜

甥っ子もすっかり熱も下がって元気なようです〜

よかった!でも、念の為まだ実家には帰りません^^;

シフトに穴は開けられませんから〜

R1毎日飲んでますが〜

進寿司さんの卵焼きも美味しくいただきました〜

さあさあ、家族の愛に包まれて〜

今日もお仕事頑張ります〜

 

高崎店は本日と明日臨時休業〜

皆様お気をつけ下さいね〜

 

(*´∇`*)

 

 

明日と明後日は臨時休業となります!本日もHF-AGE高崎オーパ店は元気に営業中〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031