新成人の皆様にお勧めのブライトリングは〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

1000M防水がすごい〜

スーパーオーシャン2〜

視認性の高いアラビアインデックス〜

ラバーモールドのベゼル〜

スポーティーでありながらもスーツにも合います〜

サタン仕上げの渋さも魅力〜

長年HF-AGEで取り扱うブライトリングだからこそ〜

親御さんからの信頼を頂いてるし〜

何よりお子様がずっとお父さんの時計に羨望の眼差しを送っていて〜

20歳に時計を貰えるならばブライトリングが良い〜

リクエストもあるようですよ〜

これは嬉しいことですよね〜

本日と明日臨時休業ですが〜

土曜日から又元気に営業しますので〜

是非お出かけくださいね〜

あっという間に成人の日ですから〜

(*´∇`*)

 

本日もHF-AGE高崎オーパ店は元気に営業中〜タグホイヤーで成人の日を祝う〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930