オーパ店Knot コーナーはテンション上がりますよ~
/スタッフブログ

本日はHF-AGE高崎オーパ店勤務の金原~

多くの皆様にお声掛けしています~

年末から年始にかけて沢山の来館者の皆様~

初オーパという方も多いので知名度はぐんぐん上昇中ですかね~

期待が膨らむ~

オーパ店で何としても取り扱いをしたかったKnot~

5階に上がって頂くと~

お店の一番前にこのオープンディスプレイ~

革ベルトの種類の豊富さに~

自分の持っている時計にもつけたいと言う方続出~

18mmのベルト幅でご愛用の時計をお持ちなら付きますからどうぞお気軽にお声掛けください~

そして革ベルトだけではないんですよ~

5色のケースの色に合わせた~

金属ベルトも好評です~

寒い季節の今は革ベルトで楽しんで~

夏用に1本金属もお持ちなら~

1年中大活躍間違いなしです~

本日も21時まで~

何と金原が頑張りますから~

皆様お出かけくださいね~

7階8階のレストランは23時まで営業しています~

時計の後に美味しいものも~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

高崎店・仙台店は19時30分までの営業となります~

 

新成人のお嬢様にハンプトンレディを~本日もありがとうございました!そして昨夜の晩御飯~

金原 美智代

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930