本日もありがとうございました!そして昨夜の晩御飯~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

高崎店は閉店のお時間です~

本日もありがとうございました~

お休みが週末まで続き皆様~

新年ご挨拶もたくさんさせていただきました~(報告で聞きました)(^^;

皆様の笑顔にまた頑張れる私達です~

明日も元気に営業いたしますので~

皆様是非お出かけくださいね~

さあ、恒例の(?)昨夜の晩御飯~

昨夜は本庄のた久美寿司さんにて新年会~

1月4日はいつも行ってます~

一人はお酒飲めないのでいつも送迎に感謝~

昨夜は金原だけマンションに送っていただき~

まだ新年に甥の顔を拝めず・・・もう少しです~

魚介のたっぷり入った鍋~

コラーゲン物質も奪い合う~(笑)

お刺身もお酒が進む~

焼き魚にホッとする~

昼も鮨でしたが~

巻物たくさん~

かんぴょうが大好きな金原なのでした~

にしても昨日のお昼のお寿司は高かった・・・

しばらくはランチ禁止(笑)お弁当作ります~

そして本日は21時までお仕事~

本庄につくのは10時頃になるので~

今日もマンション・・・

明日はオーパの早番なので気合入れて頑張る~

高崎店・仙台店はこの時間で閉店~

明日のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

 

 

オーパ店Knot コーナーはテンション上がりますよ~さあ、すべて終了!皆様ありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930