目立ち過ぎたく無いけど目立ちたい
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは  矢部です。

ここ数年モデルチェンジの噂が絶たないクロノマット。

果たして3月のバーゼルワールドでどうなるのかドキドキワクワクです。

2009年に誕生しロングセラーとなる現行クロノマットを手に入れるなら今年までかも!?

クロノマット44

ブライトリングと言えばこれ!とも言えるくらい人気のアイコンモデルの1つです。

この圧倒的なビジュアルのカッコ良さ、腕に着ければ「最高」と思って頂ける事間違いなしです。

しかし店頭では「ちょっと輝きが強くて目立つかな」なんてご意見も聞こえます。

ですがこの目立つくらいの輝きもに手に入れた方しか楽しめない美しさの1つ。

目立ちたくは無いけど折角手に入れた相棒を気付いてもらえないのも寂しいですが、

「めちゃくちゃ良いね」なんて言われて気付かれた時は目立つのなんて気にしなくてなりますよ。

2019年の新しい相棒はこれがブライトリングだと思いっ切り目立つのも楽しんでみてはいかがですか?

 

GSマスターショップコレクション レディスモデル揃っています!今年のモチベーションに繋がる一本に是非‼︎

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031