大忙しのオーパ店を後に!本日もありがとうございました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

うどん食べるとこないなぁって思ってたら〜

卵のお店でありました〜

先日8階の金沢の寿司屋さんのカウンターでバカみたいなランチを食べてしまったので^^;少し節制(笑)

本日は早番ですが少し残業〜

お客様がたくさん来てくれて〜

Knot がたくさん旅立って〜

あっという間に夕方〜

あっという間に帰宅時間でした〜

午前中Y様ご夫妻があれこれ悩みながらKnotペアで購入されたりしたから〜

だから立ち寄りたくなかったって褒められたので良い一日でした〜

お休みも終了ですね〜

金原は今夜もマンションに帰ります〜

記録ですね(笑)

明日は仙台で開店から閉店まで〜

頑張ります〜

高崎店へは火曜日が一日〜

後は土日だけ〜

そして仙台店に4月末まで〜

頑張ります〜

ともう電車の中です〜

少しでも早く帰って休みます〜

本日もありがとうございました〜

(*´∇`*)

 

 

 

タグホイヤー カレラ ローマンインデックスが気になる方は急いで〜さあ、仙台へ行こう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930