二十歳を迎える お子様にボールウォッチならマーベライト〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

腕時計

成人の日に贈る習慣定着しつつありますよね!

時計屋さんとしては頑張りどころです(*´∇`*)

永く愛用いただける物ですから

親御さんの思いも乗せて!

本日ご紹介はボールウォッチ

自家発光のマイクロガスライト

使ってみると暗闇でずっと光るインデックスと針は驚異的(笑)

マジ体験してみていただきたいです!

メンテナンスしながら大切に使える腕時計だからこそ〜

大きな節目の二十歳の記念に贈りたくなりますよね!

ボールウォッチは高崎店、仙台店でお取り扱いしています!

どうぞお近くのHF-AGEへお出かけください!

皆様のご来店お待ちしています

(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりスピリットはワクワクしますね〜タグホイヤー モナコの魅力を感じる〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930