本日は定休日となります
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは  矢部です。

本日は水曜定休日となります。

ご不便をお掛け致しますがまた明日より皆様のご来店をお待ちしております。

高崎店勤務がスタートして早1週間が過ぎ、少しづつ慣れてきたこの頃です。

高崎店取り扱いブランドはもちろん、仙台店のみ取り扱いブランドのパテックフィリップやIWCについても何なりとお気軽にお尋ね頂ければと思います。

今月いよいよ新作が発表されるパネライ、ボーム&メルシエ、IWCに注目が集まりますが、

誕生もあれば終了もございます。

私の異名は生産終了マイスター。

自分で選んで手にしたモデルが全て生産終了、ただちょっと変更されそのモデルの新作で出るという奇跡。

「そういうのが欲しい」という方がいればぜひ私のご意見をご参考下さい。

私が欲しいと思ってるモデルはきっと終了になると思います(笑)

こんな感じの私ですが、まだまだ初めましての皆様もぜひ宜しくお願い致します。

パネライ ルミノールドゥエ(^^)GALANTE ガランテSBLA053美しさを実感(^^)

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930