ブライトリング アベンジャー2 GMTでスイスを感じる~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

スイスかぁ~

昨年の1月出張は~

余裕を持った移動時間だったのに~

アムステルダムが風が強くて~

ジュネーブから飛び立つ飛行機が遅れて~

空港で全力で走ったことなど思い出す~

園部は今頃どこら辺上空かしら~

12時間ですから経由地のアムスまで~

もうしっかり寝てるかな~

スイスと日本の時差は8時間~

本日紹介のアベンジャー2GMTは~

日本時間と海外の時間を同時に読み取れる優れもの~

店頭に並んでおりますから今からでも~

日本にいてもスイスを感じたい皆様~

日本時間は12時間針で~

24時間の赤い針をスイス時間にして~

ちょっと時差ぼけ体験もしてみませんか~

時計を見るのが楽しくなりますよ~

東北唯一のブライトリングコンセプトショップ

スピリット・オブ・ブライトリング仙台 by HF-AGEへ

是非お出かけくださいね~

このモデルは高崎店にもございます~

どうぞ皆様お近くのHF-AGEへお出かけくださいね~

(*’▽’)

仙台店到着しっかり頑張ります~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031