knot 成人の日はチタニウムソーラークロノをご紹介
/スタッフブログ

日本製カスタム時計【knot】

群馬県では唯一の取扱店です。

今回はチタニウムソーラークロノを私のオススメコーディネートでカスタムしてみました♪

良かったら参考にしてください。

ケースがグレーのヘッドにはグレーのミラネーゼストラップが相性いいです。緑色は癒されますね。

TSC-39TIGN 25,000 円+税

MS-18GRGR 4,000 円+税

文字盤が白なので姫路レザーの白いストラップと合わせると爽やかさとフレッシュさが溢れます。ヘッドと同じ色を選ぶと統一間が出ます。

TSC-39TIWH 25,000 円+税
TH-16WHSV  4,000 円+税

秒針の水色とストラップの水色を意識して組み合わせてみました。京都組みひもはシルクで柔らかいので着け心地がいいです。

TSC-39TIGR 25,000 円+税
AK-1811SV     4,000 円+税

ネイビーで統一、タケヤリ帆布の栃木レザーのオークがいいアクセントになっています。

TSC-39TINV 25,000 円+税
STH-18NVBRSV 4,500 円+税

インダイヤルの茶色とストラップの茶色を合わせてみました。栃木レザーのストレートシェイプは柔らかく少し長いのが特徴です。

TSC-39BKBK 27,000 円+税

ST1-18BRBK 4,500 円+税

モノトーンのヘッドには季節限定のヌバックレザーのバーガンディ色をチョイス♪女性にもオススメです。

TSC-39BKWH 27,000 円+税

NU-18BUBK   4,500 円+税

 

色々と選ぶのが楽しいknot♬

種類も多く悩みますよね!

店頭のサンプルで納得いくまで組み合わせしてみてください(^^)

一緒に選ばせてもらうのもとても楽しいので、良かったらスタッフも混ぜてくれたら嬉しいです♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

『商品紹介』NOMOS クラブ・スポーツ ネオマティック39BREITLING アベンジャー ハリケーンミリタリー

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930