高崎店、本日は定休日となります。
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

本日は水曜日の為、定休日となります。

開幕したSIHH2019の情報が気になりますね。

チームAGEからは仙台店の園部が参加しており、

今後、随時情報更新されますので乞うご期待下さい。

とは言えスイス・ジュネーブと日本の時差はマイナス8時間。

現在ジュネーブは16日の早朝2時です。

毎年この時期になると時間感覚が少しおかしくなりますね。

すでにHPやSNSで新作が発表されています。

高崎店取り扱いブランドは、

「パネライ」

今年はサブマーシブルが熱いですね。

まずは入荷時期がいつになるのかがポイントになりそうです。

「ボーム&メルシエ」

やはり出ましたブルー文字盤のボーマティック。

ですがただブルーでなくグラデーションぽい感じがまた心踊らされます。

そして仙台店の取り扱いとなるのが、

「IWC」

今年はパイロットコレクションがかなり熱い新作が登場しています。

各ブランドの詳細は園部帰国後に判明しますが、

ドキドキワクワクしながらお待ち下さいませ。

明日からまた元気に営業いたしますので、

SIHH2019情報などまだ根掘り葉掘りとはいかないかもしれませんが、

ぜひ店頭でお気軽にお尋ね下さい。

SIHH2019現地速報園部レポートはこちらから

↓↓↓

タグ・ホイヤー人気モデルです。SIHH気になりますが本日もGS SBGJ217の感動

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930