SIHH気になりますが、本日のご紹介はGS
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは、ぬでじまです

昨日スイスに向けて仙台店の園部が旅立ちました!

元気ですかあ?頑張ってねえ(^^)と私達は日本で応援しています

パネライ、ボーム&メルシエ、仙台店取扱のIWCとパテックフィリップの新作が次々と発表されますね

新作入荷はまだ先なので今気になっているモデルを是非大至急ご検討されてはいかがでしょうか(^^)

ご来店お待ちしております!

 

SIHH2019 園部の現地リポートはこちらから↓↓

 

本日ご紹介のグランドセイコーマスターショップコレクションはクォーツモデル

SBGV239
cal.9F82
価格320,000円+税
年差±10秒
電池寿命3年
*あらかじめセットされている電池はモニター用電池です

 

 

新たに加わった新色のブルー文字盤はGSモデルの中で新鮮なカラーで好評です

周りの光によっていろいろな色をお楽しみ頂けます

是非店頭にてご確認下さいね(^^)

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております

PANERAI ルミノール1950 カーボテック PAM00661パネライ ラジオミール PAM00610

橳島 京子
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031