明日は定休日です!そして昨夜の晩御飯~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨夜はホテル泊だった金原~

チェックインした後に~

見覚えのある看板に吸い込まれる~

何度か別のシマウマ酒店さんに行ったことがある~

入店するとカウンターを譲っていただく~

感謝~

するとこんばんわとカウンターの女性が~

えっまさかの知り合い?きょとんとする金原~

そしたらシマウマ酒店 本店の店長さんでした~

すごい記憶力3回しか行ったことないのに~

さすがです~

お通しとお通し酒~

おいしい~

牡蠣があったら頼みますよ~

おいしい~

餃子もお店お店の味だそうで~

3個で頼めるから丁度良い~

濁り好きな金原~

先ずはこれ~

うふふ~

里芋の上げたのも好物~

ハーフサイズ 酒盗がアクセント~

京都の濁り~

濃いやつです~

ささみ明太~

これ自宅でも作ろう~

最後はすっぴんるみ子~

三重のお酒です~

月9ドラマが見たいからここで帰宅~

親切にしていただいてうれしかった~

ドーミーインに泊まったら夜鳴き食べないと~

大満足の夜でした~

本日はいつになくゆっくりと色々できた~

明日は東京頑張ります~

明日アマゾンから大量の生活用品が届きます~

早く落ち着きます~

お店まで歩いて15分くらいかな~

お家の目の前にインド料理屋さんがあるし~

その隣が小料理屋さん~

そして前回行けなかったかどやさんというホルモンやさんも気になる~

劇的に近いのでチャンスはありますね~

明日は定休日となります~

皆様また木曜日からよろしくお願いいたします~

(*’▽’)

これから夜中にかけてスイス園部が動きますから~

引き続き楽しんでくださいね~

 

 

 

SIHH2019 園部の現地リポートはこちらから↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず落ち着きました〜本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930