もう園部は空港に向かっている頃〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

懐かしい〜

一年前は金原がスイスでした〜

早め早めの行動でバッチリ空港到着〜

大阪の貴人館の西店長のお話が楽しくて〜

あれよあれよと時間が経ち〜

でも何やら怪しい雲行きに〜

アムステルダム空港が強風で〜

ジュネーブからの飛行機が飛ばなくて〜

結果間に合ったけど走った走った〜

加藤カメラマンか逐一状況を日本から教えてくれたので助かったなあ〜

3泊5日だとあっという間です〜

今回は3月のバーゼルも3泊5日だからあっという間でしょうね〜

明日の朝には帰国です〜

2019年もいよいよスタート〜

皆様盛り上がりましょうね〜

さあ、穏やかな仙台の午後〜

皆様のご来店引き続きお待ちしています〜

(*´∇`*)

 

高崎もオーパも元気に営業中〜

皆様のご来店引き続きお待ちしています〜

 

 

 

 

やっぱりクロノマットJSPは熱い~本日もありがとうございました〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930