パネライ PAM00722はブレスレットモデル~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日ご紹介するのは~

42mm ブレスレット仕様のパネライPAM00722

ブレスレットタイプのパネライはラインナップの中でもごくわずか

このデザインのブレスレットがいいんです!

パネライだと大きいもののイメージもありますが

ブレスレット仕様だとこの42mmが絶妙なバランスで手首にフィット

オンでもオフでも大活躍がイメージされます!

スイスからは新たな仲間の画像も届きました!

どちらにしようか・・・

ワクワクしながら楽しみましょう!

生産数はきっと少ないと思いますから動く人は動く!

是非店頭で盛り上がりましょう!

何かもう少しよくわかる画像があると良いのですが・・・

園部の表現力に期待しましょう!明日には根掘り葉掘りできますよ!

さあ、東北唯一のパネライ正規取扱店!

HF-AGEがセレクトした素敵なブランドがしっかり見ていただけます

本日も皆様のご来店お待ちしています。

(*’▽’)

パネライは高崎店でも取り扱いをしています!

皆様お出かけくださいね!

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~タグ・ホイヤーのすんごい新作もご紹介~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930