本日もありがとうございました!昨夜は焼鳥いただきました~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

高崎店アルバイトの加納は本日がラスト~

卒業して新たな道へのスタート~

数か月でしたが伝説のアルバイターになりました~

チームAGEで学んだ事が少しでも新社会人のスタートに行かせたらうれしいなぁ~

頑張れよ~

金原は仙台店でしかたら~

最後に握手でもしたかったですが~(笑)

最近別れ際に握手する若者がいて感化されてます(笑)

新しいスタートの季節~

幸多かれと願うのみ~

さて昨夜は閉店後軽く焼鳥屋さんへ~

野菜サラダ~

大事ですよ~

大根と~

マグロ刺しと~

ししとう~

しいたけ~

つくね~

せせりとナンコツ~

お腹いっぱい~

でもアイスは別腹~

朝乃が美のパンの事週一でやってた~

食べたい~

アジト近くにCOOP発見~

少しの食材はこれで頻繁に買えますね~

重たいものは通販で~

さあ、週末はおおくの皆様にご来店いただきました~

感謝感謝~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

ナビタイマー1 オートマティック38は素敵です~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930