本日もありがとうございいました〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様本日もご来店ありがとおうございました〜

朝は風が強く雪も舞っていた仙台ですが〜

午後には穏やかな雰囲気になってきて〜

でも風は冷たかったかな〜

乾燥がすごいので〜

風邪ひかないように気をつけます〜

画像は知合いの俳優さんが出演している映画の案内〜

応援隊に登録したので〜

仙台に来る時までに間に合ったから持ってきた〜

仙台は上映館が一件だけなので見られないかもですが〜

距離感調べてみよう!時間はたくさん有りますから〜

お近くに上映館がある方は〜

是非観にいって下さい〜

本日もありがとうございました〜

今日も自宅で鍋かな〜

明日も皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´θ`)ノ

 

 

IWC インジュニアオートマティックも素敵です〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930