本日もありがとうございました!アマゾンFireで映画を楽しむLION~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

観たかったんですが~

近くの映画館でやってなくて~

そんな映画を観始めたら止まらなくなった~

U様にプレゼンされて手に入れた一人暮らし応援アイテム~

タブレットで観る感じになれるのか心配(笑)でしたが~

御食事作りながら~

ベットで寝ながら~

ヤバいですね~

実はドラマ重版出来も全話見直した~

それでこの映画~

迷子になった子供が大人になってグーグルアースで生まれた家を探す実話に基づいたお話~

良い時間が過ごせました~

本日もありがとうございました~

週末も引き続き皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

今の季節だからこそパネライの皮ベルトでワクワク~本日も素敵な一日にいたしましょう!やりました大坂なおみさん~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930