本日も素敵な一日にいたしましょう!やりました大坂なおみさん~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

仙台暮らしをより楽しむために~

頼んでおいたブルーレイレコーダーが昨日届いた~

一人暮らしですから~

配線位自分でやらないと~

うふふ~

完成~

そんな中飛び込んできたニュース速報~

大坂なおみ優勝 世界ランキング1位~

すごいニュースですね~

私も頑張らなくちゃ~

皆様も勇気もらって更に頑張りましょう~

ドラマの録画ができると早寝ができる~

しっかり休んで明日は早起き頑張ります~

さあ、本日も素敵な一日にいしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

本日もありがとうございました!アマゾンFireで映画を楽しむLION~世界を感じるパテックフィリップのワールドタイム~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930