明日は元気に営業いたします!そして昨夜の晩御飯新規開拓肉割烹ももやさん~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

アジトに帰る途中〜

新しいお店にロックオンしてましたよ〜

先週は体調不良で外飲み見合わせ〜

お通しごおしゃれで期待が膨らむ〜

一人だし何頼んだら良いかわからないので〜

大将お任せコースにしてみました〜

せり鍋は大分好きな献立〜

鴨肉が半端なく美味しいので笑う〜

お刺身も程よく美味しい〜

JAPANXのロースト〜

ウシシと喜ぶ〜

箸休め的な冷やしトマト〜

スープも飲み干す〜

日本酒 濁りをせめる〜

乾坤一うまし〜

かものネギまと日高見のにごり〜

幸せ〜

自宅では日本酒は飲めないよ〜

砂肝〜

コリコリ〜

なんちゃらかんちゃらのお肉のお寿司〜

めちゃくちゃうまし〜

塩バニラアイスは熟成のみりんって〜

みたらし団子見たいと言われるけど〜

ラムレーズンが近いかも〜

アジトの帰り道ワクワクするとこ発見に次回の期待も膨らむ〜

明日はお店元気に営業します〜

皆様お出かけくださいね〜

 

(*´∇`*)

 

今夜も外食〜

でももう帰ります〜

 

 

映画混んでました!さすが仙台〜さあ、1月最終日本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930