本日もありがとうございました!そして昨夜の晩御飯横丁三七三さん偏~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日は~

お休みの金原(今日もですが)~

映画を二本観た後~

通り道のとうやさんグループの~

横丁三七三さんへおじゃましました~

18時前に入店~

りょうちゃんにあたたかく迎えられ~

先ずはビール~

ウルトラセブンもお借りして~(笑)

長芋の醤油漬け~

おいしい~

お刺身もおいしい~

日本酒かな~

お勧めを頂くと~

濁り好きがインプットして頂けているようで~

日高見の濁り~

季節のお酒はおいしいですよね~

大トロイワシ豪快に背中にかぶりつく~

しっかりと味のしみたおでん~

うふふふふ~

あったまる~

お店も混んできた~

福井のお酒梵さん~

おいしいですね~

そして仙台牛の炙り寿司~

細かいリクエストに応えていただき~

大満足の一人のみでした~

4月30日まで滞在ですから~

またお休みの日にお世話になろう~

本日もありがとうございました~

1月が終了ですね~

明日から2月~

日曜日から金原も一週間高崎ですから~

頑張りましょう~

高崎の皆様よろしくお願いいたします~

先ずは明日からの2月~

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています~

(*’▽’)

ベゼルローズゴールド スーパーオーシャンヘリテイジ~さあ、本日から2月引き続き素晴らしい一か月にしてまいりましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031