本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯おはしさん偏〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜はお休みでしたので〜

ご近所で新規開拓〜

さすが仙台食べる所は困らないほど〜

お世話になってるお店へのご挨拶周りはまた後日にして〜

先日開拓したももやさんのお二階系列店にお邪魔することに〜

器もかわいい〜

お通しは蟹の茶碗蒸しと塩釜の海苔酢〜

笑顔になります〜

一人なので頼む量を考えちゃいますよね〜

安心してください〜

カウンター限定セットがあるぅ〜

お刺身と〜

ここで日本酒に〜

先日ももやさんで飲まなかった黄金澤〜

美味しくいただきました〜

焼き鳥3本と〜

革とねぎ間とレバ〜

美味しい〜

牡蠣はフライか生が選べる〜

昨日はフライをチョイス〜

ハフハフ〜

板さんお勧めの日本酒〜

豊盃を頂きご満悦〜

いぶりがっこぽーね〜

日本酒にも合います〜

最後に〆のおにぎり〜

お味噌汁もつけて頂きあったまりました〜

今夜からは又自炊頑張ります〜

仙台美味しいもの沢山あります〜

高崎の皆様も遊びにいらしてくださいね〜

 

本日もありがとうございました〜

明日も皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パネライ ルミノールマリーナ8Days PAM00510~さあ、本日も素敵な一日に致しましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930