本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯francescaさん偏~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

久しぶりの高崎店~

温かく穏やかな一日でした~

皆様に感謝~

高崎店はこれから会議~

頑張ります~

昨夜は~

初訪問のfrancescaさんへ行きました~

コース料理でワクワク~

先ずは泡で乾杯~

トマトのパン~

うふふ美味しい~

自家製の生ハムの盛り合わせ~

箸休めのケッパーに感激~

くるみとレーズンのパン~

美味しい~

ラザニア風の前菜~

ジャガイモとタラが絶妙~

ソースもペロリ~

小鹿の肉のパイ包み~

イチゴのソースが合います~

蕪のスープ~

100%蕪だけのスープは優しい味~

一つ目のパスタ~

白魚や旬の素材が際立つ~

パン~

自家製だから全部美味しい~

酔っぱらってきてますね・・・・写真がピンボケ・・・

バーニャカウダのソースが包まれたラビオリと野菜の競演~

美味しい~

魚介の料理~

エビの頭をすりつぶしたソースが絶妙~

パンでソースを平らげる~

箸休めのソルベ=

冷たくておいしい~

きたぁ~

メインのポークソテ~

ジューシーで最高にうまい~

でもお腹いっぱいで・・・半分は若いスタッフに食べてもらうの巻き~

おトイレに行こうとしたらカメラ持っていくことを勧められた~

わぉ素敵な雰囲気~

マンションの2階の奥に位置するレストランですが~

オーナーさんシェフの方がこだわりを持ってお料理をふるまってくれる素敵なレストランに感激です~

ダメですねもうピントの有った写真が撮れなくなってる~

お腹いっぱいで~

くっくっくるしい~(笑)

最後はリンゴのデザート~

マジで美味しかったです~

こんなに食べたの久しぶり~

朝まで苦しかった本日でした~

 

本日は高崎店で素敵な事たくさんあった~

皆様に感謝~

今日は久しぶりに実家に帰ります~

楽しみ~

(*´▽`*)

 

 

ブロンズケースのダイバーウォッチ!ベル&ロスで~さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930