パネライPAM00423~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

47mm

PAM00423

パワーリザーブが文字盤にあるので便利です~

とてもかっこよいモデルです

金原も愛用ですが前回出張の時うっかり高崎店に置いたままだったので

来週末に仙台に出張の時はラバーに変えて~

必ず持っていこうと準備万端です!

店頭に並んでいるパネライも素敵ですが

やはり腕に輝くと素敵です!

皆様のパネライ選びの参考になればと思います!

私が着けてるとね~

より一層素敵だと思いますよ(自画自賛)(笑)

自分の時計がやっぱり一番かっこよいって思っちゃいますよね!

皆様のご来店お待ちしています!

(*’▽’)

38mmで本格機械式クロノグラフって魅力的です!ブライトリング モンブリラン38~本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯沢やさん偏~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930