本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

一気に気温も下がり~

やっぱり立春過ぎてもまっだ冬だ・・・

とにかく体調管理気を付けましょう~

まだまだ21時までオーパ店でお仕事の金原ですが~

高崎店は閉店の時間です~

本日もありがとうございました~

明日は定休日です~

しっかりお休みして~

木曜日からまた頑張ります~

高崎に戻るとそれはそれで色々な方とあったり打ち合わせしたりで~

忙しい毎日~

明日は自分磨きですね~

マツエクやネイル頑張ります~

画像はN様から頂いたチョコ~

男性から頂くのうれしいですね~

ありがとうございます~

(*’▽’)

皆様高崎店は閉店の時間ですが~

金原21時までオーパ店で働いていますので~

お時間あれば遊びにいらしてくださいね~

うふふ~

わぉ!オッソイタリーお買い上げの方にサングラスプレゼントっていいですね~本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930