パネライ ルミノールドゥエ 38mmステンレスモデル~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

PAM00755 723,600円(税込み)

ようやく店頭品が並びました!

新しいパネライの世界感を是非お確かめいただき

大きくて厚いのは苦手と思っていた皆様がパネライを新しい印象で手にれて頂けると嬉しい!

文字盤もおしゃれな色ですし ベルトもおしゃれ

交換がワンタッチという点も新しいです!

是非店頭で見ていただき将来の便利なおしゃれを楽しめたら良いですね!

東北唯一のパネライ正規取扱店!

HF-AGE仙台店で最高の相棒をお選び下さい!

本日も皆様のご来店お待ちしています!

(*’▽’)

金原明日から仙台店に戻ります~

皆様3連休お出かけくださいね~

 

オリス アクアスデイト 39.5mm新社会人の皆様にお勧めです〜本日もありがとうございました!明日から又仙台です〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930