明日は元気に頑張ります!そして昨夜の晩御飯~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日は定休日だった高崎店~

金原はマツエク行って~

銀行行って~

ネイル行って~

あっパスポートって市役所も~

歩きましたたくさん~

でもとりあえずのご用事が終了したので~

また安心して週末からの仙台に行けます~

大忙しだった~

これから兄弟会なので五平さんまでまたまた徒歩~

明日は進寿司さんに行けるかな~

明日は9時半にオーパ店でミーティング~

開店の準備も手伝って~

続いて10時から高崎店で社長たちと打ち合わせ~

11時から広告代理店さんと打ち合わせ~

そして午後オーパ店2時間応援~

午後はメーカーさんと会います~

高崎にいたらいたで忙しい・・・頑張ります~

8日はオーパ店の早番~

9日は仙台に戻ります~

高崎店のお客様にもご迷惑をおかけしますが~

後2日チャンスはありますから是非お出かけくださいね~

(*’▽’)

画像は昨夜の夕休憩で頂いた晩御飯~

インスタ映えする写真が撮れました~

お腹いっぱい・・・遅番の時のご飯は課題ですね(笑)

パネライの時計を今買う理由~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930