本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

寒い一日になりそうですね~

雪心配でしたが朝は平気でした〜

昼間は関東心配ですね…気をつけてくださいね〜

今日も頑張りましょう~

と仙台に向かっています~

先ずは在来線で熊谷まで~

そして新幹線で大宮~

そしてはやぶさで仙台までノンストップ~

便利な世の中です~

近くなりましたよね~

さあ、マスクして風邪も花粉も予防して~

次の高崎はお誕生日の25日から一週間~

また戻りますから高崎の皆様またその時に~

仙台の皆様~

この3連休はお出かけくださいね~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

本日もありがとうございました!明日から又仙台です〜パネライ ブレスレット仕様のPAM00722~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031