本日もありがとうございました〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

仙台に戻ってきた感じの金原です~

やっぱり寒い~

高崎も風が冷たかったけど~

また今日から24日まで~

連続で頑張ります~

25日のお誕生日からまた高崎ですが~

それはそれで大忙し~

気合いしかないですね~

先ずは仙台でこの3連休~

頑張りましょ~

今日は久しぶりにアジトに帰ります~

何もないのでどこかで軽く~

そして明日からまた頑張ります~

荷物重いので・・・通り道でですね~

本日もありがとうございました~

高崎も沢山のご来店があったようです~

感謝~

仙台も感謝~

オーパ店は9時までもう少し頑張って~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

 

ブライトリング プレミエクロノグラフ B01 パンダ文字盤が仙台にはあります~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930