本日もありがとうございました!そして昨夜の晩御飯 またまたお向かいの小豆さん偏~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様本日もありがとうございました~

本日も寒い一日でしたね~

店内は暖かくしていますから~

明日も皆様お出かけくださいね~

3連休最終日となります~

元気いっぱい3店舗皆様をお迎えいたしますね~

さあ、昨夜は荷物も沢山持っていたので~

一旦アジトに帰って~

お向かいの小豆さんに引っかかる~(笑)

また私だけだった・・・ちょうど紀平選手がフリーの演技が始まったところ・・・

オーダーは演技終了まで待つ~

ビールセットは外せない~

お通しもおいしい~

この3品~

これとビールで1,080円はお得~

仙台で出来る限り食べようとブームなのが~

セリ鍋~

ココは鴨でなく鶏肉~

おいしいですよね!セリ~

お勧めの日本酒の中から~

宮城 あたごのまつ~

濁りです!おいしい~

マイタケは体に良いという事で~

天ぷら~

もう一種類の濁り発見~

秋田の一白水星~

おいしいです~

ご飯も無いのでお家には~

お茶漬けで〆る~

数十秒でお家に帰れる~

素晴らしいです~

さあ、今夜はお買い物して自宅ご飯~

皆様ありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

パテックフィリップ 5205G−013の文字盤の美しさ〜本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930