本日もありがとうございました!昨夜は無垢とうやさんを攻める〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

どうしようかな〜

と思うもまだ食材が揃っていないので〜

えい、ご挨拶も兼ねて無垢とうやさんを攻める〜(笑)

3連休の中日ですから混んでました〜

そうなるとあまりご迷惑をかけないようにしなくては〜

先ずはビール〜

蟹サラダは外せないから〜

ハーフサイズでお願いをして〜

一気に食べる(笑)〜

お刺身は少しづつ色々と〜

忙しいのにすみません…

でも美味しいです〜

じゃ日本酒〜

何でもお任せでと〜

秋田のお酒 春霞〜

うふふ美味しい〜

ハーフサイズで旬の白魚の天ぷら〜

ハフハフです〜

同じく旬の食材ホタルイカの天ぷら〜

ハーフです〜

日本酒おかわり〜

七本鎗の限定酒〜

飲みごたえありました〜

もう一杯だけいただいて帰ろうと別のお酒をお願いすると〜

出タァ十四代のおりがらみ〜

美味しい〜

完売で一度は諦めたサツマイモの天ぷら〜

奇跡のご用意で笑顔が涙に変わりますよ〜

美味しかった〜

最近うっかり忘れることがある大好物の仙台牛の炙り寿司〜

大満足でした〜

先程お腹いっぱいと申し上げましたが〜

デザートは別腹〜

イチゴのアイス美味しかった〜

そして最後はお抹茶で〜

今度は平日の何でも無い時の早い時間とかにゆっくり伺おう〜

さあ、本日もありがとうございました〜

3連休無事終了〜

皆様に感謝〜

明日は金原お休みです〜

何をしようかなはこれから考えます〜

ネットスーパーで食材買わないと〜

水曜日はパテックフィリップさんの定例会〜

とても大事な会議です〜

明日もお店は元気に営業いたします〜

皆様お出かけくださいね〜

♪( ´▽`)

 

 

ユンハンス マックスビルメガ 高崎に登場~金原はお休みですがお店は元気に営業いたします〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930