ブライトリング クロノマットJSPを着けて室屋さん大活躍〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

うっかりしちゃいましたが〜

義2019年初戦見事表彰台の真ん中に立ちましたね〜

レーシングスクワッドの3名が活躍するのが楽しみです〜

クロノマットJSPブラック文字盤〜

義の腕に輝くのと同じ〜

830,000円+税

価格もとても魅力です。

高崎店にも仙台店に並んでおります!!!

気になる方は是非お早目にご来店くださいね!

レッドブルエアレースの義の活躍も嬉しいですよね~

皆様店頭で盛り上がりましょう~

クロノマットJSPご検討の方はちょっと急ぎましょうね~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

金原本日お休みです~

夜は知り合いと飲み会開催~

精力的に動こうかなと思うもだらだらしちゃいました~

夜のお出かけまでまったりっと~

お店は元気に営業中~

高崎店・仙台店・オーパ店!皆様お出かけくださいね~

 

 

 

 

ランチはとんかつにしたかったなぁ~明日は定休日です!昨夜は自作のセリ鍋~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031