本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

ひな祭りも近いですね~

今日昼間お邪魔したとある場所に飾ってあったひな人形~

由緒正しきって感じが素敵でした~

そして本日も無事終了~

お休みの予定でしたから~

ネットスーパー頼んじゃっていたので~

18時50分で上がってきました~

えっ?大丈夫ですよ~

金原の場合はお休み返上ですから~

少しのわがままは許していただけます~

忙しい一日でしたのでお仕事にもハリが出ました~

ブライトリング~

IWC~

パネライの素敵な旅立ちに感謝~

明日も素敵な一日にいなると良いなぁ~

食材も先ほど届いたので~

鍋にします~

本日もおありがとうございました~

(*’▽’)

パネライ ルミノールGMTPAM01088は指名買いが多いです~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930