パネライ ルミノールドゥエ 人気です~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

42mm

PAM00906

シルバー文字盤がとても素敵

美しくポリッシュされたケースは腕につけた時とても美しく

この時計を選んでよかったと思っていただける方多いです

薄くて小さい目のパネライ

今までデカ厚は苦手だなと思っていた方の中にもでもパネライのデザインは素敵だなと思っていた方も多いです

ドゥエならそんな皆様のおしゃれの楽しみを満足させられます!

店頭にやっと並んだので是非皆様お気軽にご試着ください!

PAM00905とも見比べていただけます!

是非皆様のご来店お待ちしています!

東北唯一のパネライ正規取扱店

皆様のご来店お待ちしています!

(*’▽’)

ブルーがテンション上がりそう!新社会人の皆様にタグ・ホイヤー アクアレーサーがお勧めです~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930