本日も素敵な一日にいたしましょう〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

さあ、週末です〜

すっかり仙台の生活にも溶け込んできた金原です〜

朝と夜の通勤時間を利用してのポケモンも飽きてきたし〜(笑)

何か違うことも考えないと〜

朝ゆっくりなので〜

どこかいってからの出勤も可能かも〜

良からぬ事考えて疲れてしまっても大変なので〜

ポケモンくらいにしておきましょう〜

さあ、本日は土曜日〜

二月もあっという間に後半戦〜

金原はまた今月都市を重ねる〜

いくつになっても誕生日は好きですけど〜

今年の25日の0時は京都で迎えます〜

たぶんホテルの部屋で一人で〜

ってゆうか絶対寝ている〜

まぁ今年は新年年越しが一人だったから〜

そんな静かな一年なのでしょう〜

まっだ先の話だった(笑)〜

先ずは本日〜

素敵な一日にいたしましょう〜

皆様のご来店高崎店、仙台店、オーパ店一同元気にお待ちしています〜

♪( ´θ`)

画像は先日仙台駅で購入した〜

チーズケーキ〜

めちゃくちゃ美味しかったぁ〜

 

本日もありがとうございました~新たなシリーズ パネライ ルミノールドゥエの魅力~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930