本日もありがとうございました〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様〜

本日もありがとうございました〜

2月16日土曜日〜

仙台も穏やかな一日でした〜

初来店の方も多く〜

パネライやIWC、パテックフィリップ、ブライトリングなど〜

仙台店は絞り込まれたブランドがしっかりと在庫して〜

見ていただける感じなので〜

お客様も検討しがいがあると思います〜

お迎えお待ちしていますね〜

さあ、画像は先日自宅に帰った時にご近所にオープンしていた串焼きやさん〜

近づいて写真撮りました〜

進寿司のマスターに聞くと〜

駅南のYujirouのマスターが出店したと〜

今度行ってみようと25日の週に帰るので〜

兄弟会で予約してくれました弟が〜

まだまだ仙台ですけど〜

頑張ります〜

本日もありがとうございました〜

明日も皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

 

 

 

新社会人の皆様にタグ・ホイヤー フォーミュラーワンクロノグラフキャリバー16~さあ、本日も素敵な一日に致しましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930