さあ、本日も素敵な一日に致しましょう〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今日は懐かしい画像でおはようございます〜

金原滅多に顔出ししませんからね〜

昨年のバーゼルワールドの後〜

パネライの研修に参加させていただいた時の写真〜

10Daysのムーブメントを触らせていただき〜

感激しましたよ〜

ハズキルーペ持参で気合い入れました〜

また来月にはバーゼルワールド2019がスタート〜

今回は研修などは無いので〜

パッと行ってパッと帰ってくる〜

3泊5日の出張〜

多分大忙し〜

もうちょうちょいそんな話も盛り込んだブログにしますね〜

パテックフィリップも生産終了モデルっが結構たくさんあるので〜

新作は何かなと気になったり〜

ブライトリングも気になりますよね〜

火曜日にミーティングで東京行きますから〜

詳細はブログなどでは言えないかもなので〜

会いにきていただくしか無いですね〜(笑)

そんなこんなで本日も素敵な1日に致しましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

 

金原本日も仙台店〜

永くこの仕事に携わるベテランさんですから〜(笑)

気になる事なんでも聞いてくださいね〜

♪( ´▽`)

 

 

 

本日もありがとうございました〜佐藤琢磨さんとお揃いのクロノマットJSPでテンションを上げる~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930