タグホイヤーリンクのご紹介
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは。

早いもので2月も半分以上が過ぎました。
暖かくなったり寒かったり気温差が激しいですね。
インフルエンザなどもまだまだ流行っていますので、
体調管理には十分お気をつけ下さい。

今回ご紹介したい時計は

タグ・ホイヤー リンクキャリバー17クロノグラフです。

リンクと言えば特徴的なブレスレット!
という印象が強い方も多いかと思います。
ですが、ファッション性より機能性を重視したデザインとなっています。
リンクの快適な着け心地はこのS字型のブレスレットによって実現されているのです。

上品でエレガンスな見た目としなやかなケース、そしてそれらを支えるS字型のブレスレット。
まさに「快適さとエレガンスの融合」なモデルです。

着け心地は実際にご試着してご実感してみて下さい!
気に入って頂けること間違いなしです(^^)

価格 485,000円+税

本日もHF-AGE高崎店は元気に営業しました!
皆様のご来店お待ちしています。

山田

最後となるウィングマークの共演パネライ ルミノール1950 GMT PAM00531

石関 真弓
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930