昨年が懐かし!ブライトリングのプレバーゼルサミット行ってきます〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

懐かしいなぁ〜

昨年は大集結でしたが〜

ことしはAGEを代表して金原行ってきます〜

ジョージカーンのインスタ〜

昨年無発見されていますよね嬉しそうな金原の笑顔〜

今年はどんな感じかな〜

今年は小規模でコンセプトショップ以上のお店が集結~

新作も見られるものあるみたいですし〜

バーゼル発表モデルも情報わかるかも〜

勿論皆様に報告できることはしいますね〜

言っちゃいけないことは誰に聞かれても教えません(笑)〜

15時30分からのプレゼンでスタート〜

懇親会のお食事が終了するのが21時30分ころ〜

なので宿泊します〜

たまには東京でゆっくりと〜

さあ、お店はオープンしたばかりですが〜

そろそろ出発の準備〜

しっかりと吸収してきます〜

♪( ´▽`)

 

パネライ ルミノールマリーナ PAM00510!週末しか着けないならこの時計は便利です〜という事で時間短縮お昼は新幹線で済ますの巻〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930