ベントレーGTシリーズも気になる方は急ぎましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

このキラキラのケースと~

キラキラのベゼルと~

MOPのダイアルの美しさ~

仙台店には~

ブラックMOPと~

ホワイトMOPが揃っています~

ブライトリングのシリーズと少し角度を変えた商品作りが魅力でした~

御存知のように今後はランドシリーズプレミエの中に~

ベントレーシリーズは含まれてい来ます~

それはそれでまたまたかっこよいのですが~

このギラっとした華やかなベントレーシリーズは~

もう本当に急いで手に入れて頂く事をお勧めしたい感じです~

もし今の店頭品が素敵な旅立ちをしても~

何とかもう少しはご用意できる可能性もありますが~

今店頭に並ぶこの文字盤はこの子しかない光を放ちます~

一期一会をご縁として楽しんで~

是非お早目のお迎えお待ちしています~

週末からいよいよフェアもスタート~

早いに越した事は無い~

その前でも是非是非お出かけくださいね~

ブライトリングフェア盛り上がりましょう~

(*’▽’)

ブライトリング フェア 開催!!

詳しくはこちらから↓↓

パネライ ルミノール1950 エッジ兄弟の長男PAM00372~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031